ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
台風前に、ほっと癒しを・・・(^o^)
2015年9月8日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  南西の風
気温27℃ 水温26℃ 透視度20M


今日からのゲストは、常連のFさまでしたが、
残念ながら台風で延期に・・また宜しくお願いします!

という訳で、ゲストがなくなったので、
まだ海が静かなうちに、ユウゼンの子供を撮りに
行ってきました
台風でいなくなっちゃったらショックなので・・(T_T)

ユウゼンの幼魚って、実はあまり見かける機会がありません。
大人の数の割にはとっても少ないです。
ユウゼンの幼魚 頭の「ギザッ」が可愛いらしい
b0189640_2346472.jpg



ついでに(・・なんて言ったら失礼かな) ハコフグの幼魚
b0189640_23471074.jpg


枯れ葉みたいな ナンヨウツバメウオの幼魚
b0189640_23474098.jpg

その他いろいろ撮ってきました。


夜からは台風の通過ですね。台風対策しないとなので、
さっさと上がってきました。

あとは、事務仕事などの溜まっていること&他あれこれ・・
あ~体が足りんっっ(@_@;)

強風域に入っているので、それなりに雨も風も・・と
なりそうですが。
というか、これを書いている今も相当降っています(*_*)

海の回復には、どれだけかかるかなあ・・・!?
by kanaloadive | 2015-09-08 23:25 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24869191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台風後のナズマドで、のんびりダ... 4人で・・アオウミガメじっくり... >>