ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
4人で・・アオウミガメじっくり観察&激写~(^_^)v
2015年9月7日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  南西の風
気温26℃ 水温20~21℃ 透視度20M


今日は朝方から雨・雨・雨・・・
昨日まで3日間潜り倒してくださった、Yさん&Nさんが
1便でお帰りだったので、飛行機が着くか心配でしたが、
結局今日は全便就航。あ~良かった!
また宜しくお願い致します!

今日のゲスト様は、学生時代の同級生4人組でした。
着いたとたんに雨だし・・・
ダイビングの説明している時も、バケツをひっくり
返したような雨だし・・・
テンションも下がっちゃうんじゃないかと心配でしたが、
そんな心配、無用でした

みんなダイビングは初めて!期待でいっぱい\(^o^)/
今日は2本コースでの開催です。

1本目は、通称「どろだまり」とよばれているチビッコも
入れる浅い潮だまりで呼吸の練習をじっくり。
その後は、浅い範囲でのんびり泳ぎました。
みんな21歳と若いので、飲み込みが早いねっ!

2本目、「カメって、見られるんですか~??」って、
かなり期待度、高っ(汗)
「いるといいね~」って、潜り始めたところ、
とたんに海藻を食べているカメと遭遇!!
みんなで傍によってじっと見ても、全然逃げる気配もなし
けっこう長い時間、遊んでくれました。
b0189640_6531052.jpg
無料レンタルのデジカメで、激写!!

みなさん、また遊びに来てくださいね~!
by kanaloadive | 2015-09-07 22:57 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24866698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台風前に、ほっと癒しを・・・(... 西側ビーチ潜り倒し&にぎやか体... >>