ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
底土・底土・底土・・歩いて行くよ、どこまでも・・(^.^)
2015年9月4日
ポイント・・・底土  天気・・・くもり  南西の風
気温25℃ 水温23~24℃ 透視度20M


今日は涼しい一日でした。
昨日はじりじり暑いくらいでしたが、今日はうって変わって
涼しい~005.gif
水温ももうちょっとほしいところです。

今日は昨日から続く南西風で、西側がクローズになって
しまいました007.gif
ビーチは底土のみになってしまいましたが、気合いで3本
てくてくと歩きました003.gif

常連Yさまは今日からお越しですが、前回も底土オンリー。
連続底土記録を更新しております005.gif

昨日からお越しのAさん、初来店のNさん&Nさんの
お二人も交えてワイワイと楽しいダイビングでした003.gif

モンハナシャコ とても綺麗ですが、手は出さないでね~!
b0189640_0304712.jpg


ムラサキウミコチョウ 八丈島では少ないウミウシです。
b0189640_0311751.jpg


アオウミガメ もういいよ~の感もあるアオウミガメですが、こんな風に撮るとカッコイイ003.gif
b0189640_0313932.jpg


キスジカンテンウミウシ 甘くて美味しそう(笑)
b0189640_0324265.jpg


サザナミヤッコ ブルーが一段と濃い感じがしました。ご機嫌だったのでしょうか?
b0189640_03318.jpg


明日は西側ビーチ、行けるかな!?行きたいな~!
by kanaloadive | 2015-09-04 22:34 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24856824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナズマドはほぼ貸し切りでした~... ファンの時も、体験の時も・・ネ... >>