ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ファンの時も、体験の時も・・ネタ、ありすぎ(^O^)
2015年9月3日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根・ナズマド
天気・・・晴れ 南南西の風 気温29℃
水温23~25℃ 透視度15M~25M


今日は南風になりました。
飛行機一便が降りてくる頃、ちょうど土砂降りに
なりましたが、天気もすぐ回復して無事就航。
予報は雨でしたが、ほぼ一日晴れでした003.gif

南の風で八重根&ナズマドは風波でバシャついてましたが、
水中はさほどうねりも感じず。
午後の干潮時には、大分静かになってきました。

検潮所では、ちびちゃんパラダイス!
八重根・ナズマドもマクロネタ色々・・賑やかでした!
う~ん・・じっくり潜って、写真撮りたいな~001.gif

ユウゼンのちびちゃん  頭のギザギザが可愛い!
幼魚でもすぐ「ユウゼンだ!」ってわかりますね。
b0189640_6393076.jpg
Photo by H・A

ウチワザメ  まだ、出てくるの早いんじゃない~?
今年は冷水塊だからかな。
b0189640_6394621.jpg
Photo by H・A

ニセゴイシウツボ  めったに見られない全身ショット!!
長過ぎて遠くからでないと撮れませんでした005.gif
太すぎて怖かった~008.gif
b0189640_640455.jpg
Photo by H・A


体験ダイビングはS様グループ。1人以外は初ダイビング。
でも、普段からシュノーケリングを楽しんでいるという
だけあって、最初から全員すんなり潜れました003.gif
もちろん、カメにも逢えたしねっ(*^^)v
b0189640_6404080.jpg


明日も南風。飛行機がちょっと心配です・・。
by kanaloadive | 2015-09-03 21:56 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24854116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 底土・底土・底土・・歩いて行く... ダイビングって楽しい~♪ 写真... >>