ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ダイビングって楽しい~♪ 写真もいっぱい(*^^)v
2015年9月2日
ポイント・・・八重根検潮所・底土  天気・・・晴れ
南西の風 気温29℃ 水温27℃ 透視度15M~20M


明け方に降った大雨で、今日の飛行機どうなっちゃうの?と
思いましたが、全然問題なく無事就航。

風は少し涼しくなりましたが、まだ、残暑の残る八丈島です。
蒸し暑~っemoticon-0107-sweating.gif

さて、今日のゲスト様は、前日まで青ヶ島に行っていらした
Mさんカップル。
お二人とも初めてのダイビングに挑戦ですemoticon-0102-bigsmile.gif

1本目は、浅い験潮所で練習emoticon-0100-smile.gif
ダイビングの呼吸になれるまで、じっくり時間をかけて練習しますが、
ここでしっかり練習をすると、2本目には大分余裕が出てきます。

Mさんは、最初から普通のダイバーのように落ち着き払って
いましたemoticon-0102-bigsmile.gif

2本目は、お二人で100枚くらい写真撮ってました!楽しかったですね♪

ふわ~り泳ぐ、ヤッコエイ
b0189640_6492427.jpg
Photo by Mさん

キレイに撮れてます。キリンミノ
b0189640_6494930.jpg
Photo by Kさん

2本目はカメと3ショット!
b0189640_6502562.jpg

お二人ともライセンスをとる気満々でした!嬉しいことです(^O^)
ぜひまた八丈島で潜ってくださいね~!
by kanaloadive | 2015-09-02 23:57 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24851030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファンの時も、体験の時も・・ネ... 八重根アーチまで・・まったりダ... >>