ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
まさかココで!?・・・レアもん、見~つけたっっ(*^^)v
2015年8月31日
ポイント・・・八重根検潮所  天気・・・晴れ  南西の風
気温30℃ 水温26℃ 透視度15M


今日は、毎年八丈に家族そろって遊びにくる、
常連Fさんと娘さんのMちゃん、お友達のKさんの
3人での体験ダイビングでした。

初めてのKさんは、落ち着いていて全然問題なく、
すんなり潜れました003.gif

Fさんはファンダイバー。娘さんとはいつも一緒に潜ります。
今日も例のごとく一緒に潜って記念写真撮ったり、
好きに見たり撮ったりしていました。
まさかココで!?・・・レアもん、見~つけたっっ(*^^)v_b0189640_1515428.jpg


そして、泳いでいてなんの気なしに見ると、
なんとコンシボリのブルーを発見!!わあ~お♪
マニアなら泣いて喜ぶ、貝を背負ったウミウシです!
急いでFさんを呼ぶと、かぶりつきで撮ってました003.gif
まさかココで!?・・・レアもん、見~つけたっっ(*^^)v_b0189640_15163052.jpg
Photo by Y.F

イエローは多いけど、ブルーはなかなか見られないですもんね~!
綺麗ですね~!気合いの程がうかがえます003.gif

ありがとうございました!また来年一緒に潜りましょう!
by kanaloadive | 2015-08-31 22:57 | 八重根
<< 八重根アーチまで・・まったりダ... 今日は「グループ体験ダイビング... >>