ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
超~久々のビーチ!ナズマドで・・○○リ!!
2015年8月28日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ時々曇り
北東の風 気温27℃ 
水温21~27℃ 透視度20M~25M


ようやく、ビーチで潜れるようになりました003.gif
かれこれ一週間・・ビーチで潜れていませんでした。

少しうねりが残っていましたが、水中はなかなかの透視度。
午前中は八重根へ。
学生の合宿もたくさんあったようで、八重根は大渋滞でした。

午後からはナズマドへ。やっぱり、イイですね~♪

そして、ナズマドに入ろうとしたらニタリ目撃情報が!
見られればいいな~って感じで、三角根方面へ。

途中、違う方向に泳ぎだす、Hさんご夫婦。
え~どこ行っちゃうんだろう・・?
Hさんご夫婦、陸にあがってから
 「サメ、いましたよね~!」だって005.gif
どうやらニタリを追いかけていたようです。

同グループのTさん、Hさんは、アオウミガメを撮っていました。
ちなみに、自分は全然違うものを見ていました007.gif
言ってよ~っっ!!!

時化た後なので数は少なかったですが、100%の確率で
見られました!
b0189640_624099.jpg
Photo by H.H

こう見えても、とっても美味しいゾウリエビ
b0189640_6242379.jpg
Photo by H.H


タテジマキンチャクダイの幼魚、去年500円玉サイズだった子です。
水温低くても順調に育っています!
b0189640_6244478.jpg
Photo by T.T 


テングダイは、水温低くなってからは浅場で見られます。
b0189640_625619.jpg
Photo by T.T

明日はさらに海況良さそう。ニタリ・リベンジに燃えそうです!
by kanaloadive | 2015-08-28 23:58 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24838062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水温は・・?そして、ニタリ・リ... 久しぶりに西側ボートで出陣です! >>