ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
でっかいあの子と、ちっちゃいあの子に逢えました(^O^)
2015年8月18日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  南西の風
気温30℃ 水温25~26℃ 透視度15M~20M


ここ数日、晴れていても涼しい秋の風になってきました。
夏、なんだか短いなあ。
猛暑は困るけど、水温低めの分もう少し暑くてもいいな。

今日は体験2本コース2組とファンダイブでした001.gif


でっかいあの子と、ちっちゃいあの子に逢えました(^O^)_b0189640_6463566.jpg


でっかいあの子と、ちっちゃいあの子に逢えました(^O^)_b0189640_6465454.jpg


1センチくらい??ちっちゃい~っ005.gif
フリソデエビのちびちゃんに逢えました。
でっかいあの子と、ちっちゃいあの子に逢えました(^O^)_b0189640_6471549.jpg
Photo by S・Hさま
台風の前の静けさ・・まだ底土方面はべた凪ですが、
16号の動向が心配ですね。
by kanaloadive | 2015-08-18 23:56 | 底土
<< ○○過ぎて・・ダイビングにチャ... その足はなあに??なぜここに?... >>