ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
今日は気持ちいい青空~ ♪ @体験&ファン
2015年8月16日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  南の風
気温28℃ 水温21~22℃ 透視度10M


朝のうちは雨がぱらついたりして、日曜なのに
天気悪いのかなあ~なんて思っていたら、
9時過ぎ頃から青空が広がってきました003.gif

現在、潮位が下がっている八丈島では、
海水浴出来るエリアも従来より狭くなっているのですが、
良い天気なので海水浴に来ていた人がいっぱい!

浜辺では、体験ダイバーやら海水浴客やらでイモ洗い
状態でした(笑)

まるで湘南みたい!?
いつも空いている八丈島では、珍しい光景でした003.gif

今日のゲスト様は体験2本コース&ファンダイブ

2本コースのTさん&Nさん
1本目からエイが見れました~って、大興奮!
ある意味、八丈島ではカメよりエイの方が珍しかったりして。
2本目はしっかりカメに逢えました003.gif
b0189640_6281765.jpg


ファンダイブで見かけたイロブダイのちびちゃん053.gif
冷水に負けないでね!頑張れっ!
b0189640_6285398.jpg

明日もいい天気になるかな?
by kanaloadive | 2015-08-16 23:55 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24795889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< その足はなあに??なぜここに?... 透視度↓もなんのそのっっ!激写... >>