ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
今日の体験ダイビングは○○○で!ここでもカメが(*^^)v
2015年8月12日
ポイント・・・藍ヶ江  天気・・・くもり時々晴れ  南の風
気温30℃ 水温17~20℃ 透視度25M


今日は台風のうねりがおさまりきれず、いつも行くビーチでは
体験が出来そうもありませんでした
でも、一つだけ静かなところがありました!
温泉の近く、桟橋で囲まれている「藍ヶ江」です。

午前中はべた凪ぎ。午後は満潮になってきて、少し出入り口が
ゆらゆらしてましたが、若いパワーで余裕で乗り切りました(*^^)v
潜ってしまえば快適そのものでした。

ここでは、ムロアジの群れ、メアジの群れ、ヤッコエイや
ツノダシの群れ、チョウチョウウオの群れなど盛りだくさん
午後にはカメが2匹も入ってきたりして!

午前1本コースのKさん!余裕ですね(笑)
b0189640_7494457.jpg


午後1本コースのイケメン(笑)大学院生6人組!
この小さなエリアで、カメ2匹も逢えるなんてラッキーですね♪
b0189640_7511341.jpg

b0189640_7513472.jpg

皆さん、また遊びにいらしてくださいね~♪ ありがとうございました!
by kanaloadive | 2015-08-12 23:57 | その他ビーチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24784153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 還暦過ぎて・・ダイビングにチャ... 港の近くでボートダイビング! >>