ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
大人から子供まで・・体験ダイビングづくしでした(^O^)/
2015年8月7日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  西の風
気温31℃ 水温28~29℃ 透視度20M~25M


毎日毎日雨が降らず、どうなっちゃうんでしょう・・の八丈島です。
陽射しも強く、立っているだけで汗が吹き出します。
ウエットスーツを着ただけでも、熱中症になりそうです008.gif

そんな真夏日の中、今日は体験ダイビングが4組も!
暑い中、お疲れ様でした!

午前中の1本コース
Hさまご夫妻
b0189640_23433326.jpg
お二人とも初めてでしたが、サンゴを見に行ったり、結構広い範囲を泳ぎました003.gif

2本コースでお申し込みのYさま、午前中1本目は3兄弟で。
Nくん・Yくん・Rちゃん
b0189640_23384879.jpg


午後からはYさま2兄妹の2本コース。Yくん・Rちゃん カメに逢いに行けました!
良かったね~\(^o^)/
b0189640_23402413.jpg


同じく2本コースは
Sさま&Kさま
b0189640_2342676.jpg

Tさま&Mさま
b0189640_23423285.jpg

皆さん1本目にじっくり練習した甲斐あって、カメに逢いに行けて良かったですね!

明日も体験ダイビングが続きま~す(^O^)
by kanaloadive | 2015-08-07 23:58 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24767792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仲良しファミリーで体験ダイビン... 今日はファンダイブ&講習&体験... >>