ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
東へ西へ~♪その2(^O^)&体験で賑やかでした♪
2015年8月3日
ポイント・・・ナズマド・乙千代ヶ浜(左)・底土 
天気・・・晴れ  風向き 南寄り~北寄りほぼ無風
気温31℃ 水温28℃ 透視度30M


今日もべた凪ぎなので、ファンダイブは色々なポイントへ
行ってきました。

久しぶりに潜った乙千代ヶ浜の左は、特に透視度よく
気持ち良く癒されました

マクロものでは、なんといっても可愛かったのは
カエルアンコウのちびちゃん!
小指の爪より、ちっちゃい!

あとは、イロブダイのちびちゃん。シーズンですね。
小さすぎて、まだシラスみたい(笑)

底土は工事の影響で濁り気味。
でも、沖縄の海をよく知っているゲスト様は、
サンゴの群落を見て「沖縄でもこんなの見たことない~」と
喜んでいらっしゃいました。

体験ダイビングは、2本コースと1本コース。
2本コースはカメにもバッチリ逢えました(*^^)v

1本コース Aさまファミリー
b0189640_232508.jpg



2本コース 8名様
b0189640_881096.jpg


また、遊びにいらしてくださいね!ありがとうございました。
by kanaloadive | 2015-08-03 23:49 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24755716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日はファンダイブ&講習&体験... まだまだ凪ぎは、続きます~\(... >>