ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
まだまだ凪ぎは、続きます~\(^o^)/
2015年8月2日
ポイント・・・ナズマド・休憩所下・八重根  天気・・・晴れ
南西の風 気温33℃ 水温28℃ 透視度25~30M


今日も言うこと無しのコンディションです。
ついに、最高気温は33℃になりました。
八丈島では滅多にない気温です。湿度が高くて、息苦しいよ~(*_*)

今日はナズマド2本と休憩所下に行ってきました。
ナズマドは、ここのところでは一番の透視度かも♪
休憩所下のアーチもキレイでした。

浅いところは、キビナゴの群れがすご~い!
八丈の夏の海!!って感じです。
これ見ているだけで、癒される~003.gif
まだまだ凪ぎは、続きます~\(^o^)/_b0189640_752193.jpg


アカエソが、仲良く?と思ったら、実はクリーニング中。
気持ちが良くて口がポカ~ンと003.gif
まだまだ凪ぎは、続きます~\(^o^)/_b0189640_761612.jpg


体験ダイビングも盛りだくさんですよ~♪
昨日は2本コース、今日は1本でトータル3本目のTさん&Oさん&Oさん
まだまだ凪ぎは、続きます~\(^o^)/_b0189640_792151.jpg
もはや、普通のダイバーのよう!?

午後から1本コースにご参加のHさん&Yさん&Mさん
まだまだ凪ぎは、続きます~\(^o^)/_b0189640_7114538.jpg

また、カメに逢いに来てくださいね!ありがとうございました。
by kanaloadive | 2015-08-02 23:56 | ナズマド
<< 東へ西へ~♪その2(^O^)&... べた凪ぎ☆西側ビーチの潜り倒し... >>