ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
最初は怖かった~(*_*)・・だけど、ご褒美が\(^o^)/
2015年7月29日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根  天気・・・晴れ
南西の風 気温31℃ 水温27~29℃ 透視度25M


今日は、今年で一番暑かったかもしれません。
風がないので、空気がむわ~っと・・すごい湿度です008.gif
とても31℃とは思えません。
こんな日は、海に入ると生き返る~003.gif

八重根も台風の影響がなくなり、やっと静かになりました。

今日の体験ダイビングは、Tさんファミリーでした♪
ご両親はライセンスをお持ちで、小5のお嬢さまKちゃんは
初めて!

Kちゃん、最初は相当怖かったみたいですが、じっくりと
練習しているうちに、だんだんと水にも慣れて
なんとか少しの距離を潜れるようになりました003.gif

それを知ってか知らずか・・今日は少し泳いだところで
カメが逢いに来てくれました!頑張ったKちゃんに、ご褒美ですね003.gif

3人でピース!!
b0189640_7444512.jpg

お母さま撮影のアオウミガメ この浮遊感イイですね~♪
b0189640_7454781.jpg


お父様撮影のハマフエフキ 動く魚をバッチリ撮れましたね!
b0189640_7461460.jpg


また、遊びにいらしてくださいね~♪ありがとうございました!!
by kanaloadive | 2015-07-29 21:56 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24739648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 久しぶりの・・ナズマド~\(^... 毎度・毎度ではございますが・・... >>