ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
チビッコ体験ダイバー参上!
2015年7月27日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  西南西の風
気温28℃ 水温28℃ 透視度25M


今日から底土ではケーソン据付の工事が始まりました。
簡単に言うと、テトラポットみたいな石を水中に入れるのです。
心配していた濁りもなく、のんびり楽しめましたemoticon-0100-smile.gif

今日はお母様と10歳のチビッコダイバーさんがご来店emoticon-0102-bigsmile.gif
2本コースで、お二人とも初めてです。

1本目は浅いところで練習。
最初は耳抜きに戸惑いましたが、だんだんと慣れてきたら
スムーズに出来るようになってきました。

お母さまが泳ぐ息子さんを撮りましたemoticon-0102-bigsmile.gif
先にはカメが泳いでいます。
b0189640_23553572.jpg


ボクは、なんとカンパチの群れを激写!
b0189640_23562270.jpg


お母さんとカメと3ショット!やったね!!
b0189640_2359446.jpg

カメと泳いで楽しかったですね♪また遊びに来てくださいね~!
by kanaloadive | 2015-07-27 23:45 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24732533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毎度・毎度ではございますが・・... スクール&飛び込み体験で賑やか... >>