ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
スクール&飛び込み体験で賑やかな一日でした(^.^)
2015年7月26日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  西の風
気温30℃ 水温28℃ 透視度25M


今日は御蔵島でドルフィンスイム予定が、台風の影響で
急遽八丈島に延泊予定になったゲスト様や、
飛び込みのお客様などなど・・で急に忙しくなったカナロアでした。

島の方のスクール予定も少しずらして頂いて、体験づくしでした。

1本コース T&Oさん 楽しそう!
b0189640_7321945.jpg

サンゴの広がる浅瀬だけを泳いだのですが・・運良くカメが現れました003.gif持っているのは、誰かな?
b0189640_7324796.jpg




2本コース Mさまご家族 仲良く手をつないで(^O^)
b0189640_729216.jpg

Mさま撮影です。
b0189640_73013.jpg
たくさん見られた~と大喜びのゲスト様でした!



2本コース Kさま&Mさま お二人ともきれいに撮れてます!
b0189640_7302858.jpg

ゲスト様の撮った写真です。立派なオス!逢えて良かったですね。
b0189640_7313254.jpg


ありがとうございました!
by kanaloadive | 2015-07-26 22:57 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24729942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< チビッコ体験ダイバー参上! 今日は体験ダイビングDAY!カ... >>