ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
まさかここで・・・?カメに逢えちゃった\(^o^)/
2015年7月17日
ポイント・・・神湊   天気・・・くもり  南南西の風
気温28℃ 水温26℃ 透視度15M


台風は八丈島の近くを通ることなく、四国に上陸しました。
思ったよりも台風の勢いが衰えたので、海もお昼くらいには
ずいぶん落ち着いてきました003.gif
あともう一息でのんびり潜れる感じです!

今日は、1便で到着のお客様、涙の欠航でした・・・(T_T)
とても楽しみにしていたのに、残念でした。
またのリベンジを宜しくお願い致します!

すると、今度は飛び込みで体験ダイビングのお客さま、Sさんが
いらっしゃいました003.gif

今日は台風の影響で海況が良くないので、
港の中のポイント、神湊でしか体験ダイビングは
出来ないのですが・・と言ったところ
「それでも、せっかくだから」と、行くことにしました。

Sさん 「この場所はカメは、見られないですか?」
私 「たま~に見られる時はあるけど・・95%は、逢えないかな~。」

という訳で、全く期待せずに潜ったのですが

なんと、まさかここで、カメに逢えてしまったのです!!

このポイントで逢えるのは、本当に珍しいことです003.gif
Sさんは、かなりの強運を持っている方だったのですね049.gif003.gif
まさかここで・・・?カメに逢えちゃった\(^o^)/_b0189640_20274232.jpg


黄色のストライプ、カゴカキダイの群れやカンムリベラなど
魚もたくさんの楽しいダイビングでした!
まさかここで・・・?カメに逢えちゃった\(^o^)/_b0189640_2028558.jpg


また、遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました!
by kanaloadive | 2015-07-17 22:59 | その他ビーチ
<< 島の東側は、静かになりました~... 本日は・・スゴ腕体験ダイバーさ... >>