ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
本日は・・スゴ腕体験ダイバーさん登場!!
2015年7月13日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  南南西の風
気温30℃ 水温26℃ 透視度30M


のんびりした動きで相当ヤキモキさせてくれた台風11号も、
ここ数日でようやく進路が決まりはじめたようですね。

それにしても、台風が近づいているとは思えない空と海。

暑~い!でも30℃しかないんですよね。
内地に比べると、これでも相当涼しいようです(*_*)

島の東側だけは台風の影響も無く、何事もないように
今日も静かでした

本日のゲスト様は、体験ダイビング経験ありのSさまご夫婦。
このお二人が、上手いのなんのって!
お上手ダイバーの必須スキルといわれる「中性浮力」まで
きちんと取れてるし
b0189640_23211100.jpg
カメがいるエリアにも、余裕で行けちゃいましたね

旦那様は泳ぐカメを。時間が止まっているみたいですね。
b0189640_6574375.jpg


奥様は、ヤマブキベラをこんなにバッチリと!
この魚は動き回るし、撮るのがとっても大変なんですよね~!
お見事です
b0189640_23212626.jpg

こんなに上手なら、ライセンス取っちゃいましょう!なんて。
またカメに逢いに来てくださいね!ありがとうございました。

毎日続いたカラッとした天気も、明日までかな~。
台風の動向に注意です。
by kanaloadive | 2015-07-13 23:13 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24686708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まさかここで・・・?カメに逢え... 碧~い底土で体験ダイビング&講... >>