ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ようやく夏の陽射し!ダイビング日和でした~(^O^)
2015年7月11日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  南西の風
気温28℃ 水温26℃ 透視度15M~25M


今日は朝から太陽が顔を出し、とっても良い天気!
こんなに「夏!」みたいな日は本当に久しぶりな気がします。
海水浴場も、特に島の人で大賑わいでした003.gif

水温、透視度も上々!
全くストレスなく潜っていられます。

台風9号のうねりで、島の西側の海は大爆発しています。
東側の底土は、多少のうねりはありますが、まだ潜れます。
風裏なのでもっと静かでも良さそうですが・・。
これも台風の影響なのかもしれません。

今日はファンダイビングと体験デーでした001.gif
ファンダイビングは、3月に初めて体験ダイビングに来てくれて、
はまってくれた?Iさん&Aさん。
ダイバーが増えるのは、本当に嬉しいことです!
底土のアーチまで行って、カメにも逢えました003.gif
ようやく夏の陽射し!ダイビング日和でした~(^O^)_b0189640_6115323.jpg


体験ダイビングはGさんカップル。彼は5回目!彼女は初めてです001.gif
デジカメをソフトケースに入れて参戦です!
動画もキレイに撮れていましたね003.gif
初めての彼女も余裕のピースでした!
ようやく夏の陽射し!ダイビング日和でした~(^O^)_b0189640_612279.jpg


明日も晴れそう!海はまたたくさんの人で賑わいそうです(^O^)
by kanaloadive | 2015-07-11 23:36 | 底土
<< 碧~い底土で体験ダイビング&講... 底土はサンゴ!魚!カメ!ダイビ... >>