ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ナズマド&八重根でじっくりマクロでした(^.^)
2015年6月26日
ポイント・・・ナズマド・八重根・八重根検潮所  天気・・・くもりのち雨
東北東の風 気温25℃ 水温24~26℃ 透視度10M~30M


今日は朝からぱっとしない天気。湿度高っっ(汗)
まだまだ梅雨なので仕方ないですが、やっぱりカラッと晴れた日が
欲しいですね。
でも船は定時に到着で一安心です

今日は八丈島で何回か潜ってらっしゃるKさまのファンダイブ&
Kさん&Oさんの体験ダイビングです。


ファンダイビングはまずは八重根へ。

アオリイカを見に行くと、イカの卵を食べているアオウミガメが!
b0189640_5394550.jpg

うちらが来たのがわかると、そそくさと退散してしまいました。
卵のある場所にいるのはよく見かけますが・・。噛みきれるのかなあ??

八丈島&ナズマドならやっぱりハズせない
ユウゼン
b0189640_5385142.jpg


マクロもじっくり

アカネコモンウミウシ
b0189640_546148.jpg
この色合いが可愛いんですよね

クモガニ属の一種
b0189640_5464951.jpg
赤い海綿をつけているタイプ。前を向いています。

体験ダイビングのKさん&Oさんはずっと仲良く手をつないでいました。
b0189640_5364737.jpg

今度はカメに逢いに行きましょうね!
by kanaloadive | 2015-06-26 23:37 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24630177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファンダイビングと体験と・・賑... 大物逃すも・・・ラストダイブで... >>