ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ニタリ!ハンマー!そしてついに・・マンタ降臨!!(*^^)v
2015年6月5日
ポイント・・・ナズマド  天気・・・晴れ  南西の風
気温24℃ 水温21~24℃ 透視度20M


今日は朝から雨の気配の全くなし!カラカラの058.gif
これで、午後から曇り始めて夜は大雨だって言うんだから、
本当かな~??
疑いたくなってしまうほどの天気の良さ。
当然、飛行機も無事就航です003.gif

本日のゲスト様は、2便で到着。
飛行機の心配しなくて、良かった~001.gif

しかも、「ナズマドまで入れちゃう」っておまけ付き♪

今回のゲスト様は、ここのところハンマーの目撃情報が
絶えないのを知って、
「出張手当に鶏、出すから~!お願い!出て来て~」と
願をかけていました(^.^)

鶏??確かに好きそうですけどね・・(@_@;)

この願いは、なんと届いたのです!!

ゲスト様お二人は、ハンマーの姿が確認できたそうです♪
逢えて良かったですね~003.gif

でもまさか、マンタまで出るとは・・嬉しいサプライズ\(^o^)/
b0189640_23395615.jpg


ただ、悲しいかな ニタリは自分しか目撃ならず・・007.gif
しかも超、残像・・・一応証拠写真ってことで。
b0189640_2342483.jpg


明日は残念ながら、ナズマドは難しそうです(T_T)
by kanaloadive | 2015-06-05 22:42 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24556716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東側ボートで大物待ち!!のち底... 水温安定~♪ 水中も賑やかです... >>