ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
水温安定~♪ 水中も賑やかです\(^o^)/
2015年5月31日
ポイント・・・底土・八重根  天気・・・雨  南西の風
気温23℃ 水温23℃ 透視度20M


もう梅雨入りかっていうくらい、朝からジメジメとした057.gif
でも、水温も上がってるし、雨もいいかな♪

南西の風が続いて、ナズマドには入れなかったけど、
水温は安定してきたし、魚も増えてきたし、もう少ししたら
海中も一気に賑やかになりそうです♪

ちょと遠くから見ると、魚には見えないですね003.gif
真ん中にいて、左を向いています。
b0189640_17764.jpg
ツマジロオコゼ Photo by M・Hさま

青い斑点が特徴です。
b0189640_175373.jpg
ヤッコエイ Photo by M・Hさま

アオリイカは大きなカンパチとヒラマサがウロウロしていて、
なかなか落ち着いて産卵できないようです007.gif
一瞬産卵してはいるけど、一気にサーッと居なくなってしまいます。

近寄れなかったけど、たくさんいました♪
b0189640_182188.jpg
アオリイカ Photo by M・Hさま

冷水塊で産卵が遅れていたけど、早く赤ちゃんが見たいですね003.gif
b0189640_18475.jpg
クマノミのペア Photo by M・Hさま

明日も少し雨が残りそうですが、海は静かになってきそうです。
by kanaloadive | 2015-05-31 22:55 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24538941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ニタリ!ハンマー!そしてついに... 黒潮来てますよ~\(^o^)/... >>