ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
黒潮来てますよ~\(^o^)/水温高くて快適ダイブ♪
2015年5月29日
ポイント・・・ナズマド・八重根  天気・・・雨  東北東の風
気温21℃ 水温20~24℃ 透視度25M


今日は朝からかなりの057.gif ちょっと肌寒いくらいです025.gif
お昼前ごろが雨も風も一番ひどくて、降っている雨も完全に斜めに
なったり、巻かれたり・・。
外に出ようものなら、あっという間にびしょびしょです008.gif
ウエットで良かった003.gif

ところで最近は、黒潮圏内に入って、水温・透視度ともにやっと
いつもの八丈島に戻ってきています!
ただ、今日の八重根の水温は20℃。ちょっと、気になるな~008.gif

ナズマドでは前より増えました001.gif
b0189640_2142543.jpg
キンキョハナダイの群れ Photo by  M・Hさん

可愛いヘラヤガラ?も一緒に053.gif072.gif
b0189640_21425772.jpg
テングダイ Photo by  M・Hさん

今日もアオウミガメは元気です。
b0189640_21432239.jpg
Photo by  M・Hさん

明日は天気も海も良くなりそうです003.gif
by kanaloadive | 2015-05-29 22:41 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24531303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水温安定~♪ 水中も賑やかです... ナズマド・八重根はべた凪!体験... >>