ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ナズマド・八重根はべた凪!体験でカメもゲットです(*^^)v
2015年5月24日
ポイント・・・ナズマド  天気・・・雨  北東の風
気温17℃ 水温16~17℃ 透視度15M


今日は朝からずっと雨でした。
飛行機も全便欠航してしまうくらい霧っぽさ008.gif
最近、気温23℃くらいの日が多かったので、
久々の17℃は相当寒かったです。

水温は、ちょっぴり上がりました001.gif
でも水温上がると透視度は落ちるようです。
う~んどっちがいいのやら。
そしてなぜか、ヘラヤガラがいっぱいいました。

午前中のナズマドは、ゆるい南潮がありましが、
昨日みたいな激流になるかな・・と思いきや、
そうならずに済んだので良かったです003.gif


これも八丈島の定番ですね003.gif
ナズマド・八重根はべた凪!体験でカメもゲットです(*^^)v_b0189640_23403147.jpg
テングダイ  Photo by H・Kさま


ブルーのアイリングが素敵です003.gif
ナズマド・八重根はべた凪!体験でカメもゲットです(*^^)v_b0189640_23501033.jpg
トサヤッコ(メス)  Photo by H・Kさま


なんか斬新!!お腹側ってこんなに点々が005.gif
ナズマド・八重根はべた凪!体験でカメもゲットです(*^^)v_b0189640_23413349.jpg
ヘラヤガラ  Photo by H・Kさま


ナズマドではけっこう多いですね003.gif
ナズマド・八重根はべた凪!体験でカメもゲットです(*^^)v_b0189640_23415978.jpg
カノコイセエビ  Photo by H・Kさま


そして今日は仲良し姉妹、Hさんのお二人で体験ダイビング。
お姉さんはライセンス持ち、妹さんも一度体験済みなので、
スキルも上手!
カメが見たい~って言って・・・3個体もゲットできました~003.gif
ナズマド・八重根はべた凪!体験でカメもゲットです(*^^)v_b0189640_0222490.jpg

今度は妹さんもライセンスをとって、また遊びに来てくださいね!

明日も雨予報。今日よりは暖かくなりそうです007.gif
by kanaloadive | 2015-05-24 23:43 | ナズマド
<< 黒潮来てますよ~\(^o^)/... ナズマド1本、八重根2本でまっ... >>