ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
アオウミガメは朝から食欲旺盛でした~(^o^)丿
2015年1月19日
ポイント・・・八重根  天気・・・雨のち晴れ  西北西の風
気温12℃ 水温19℃ 透視度25M


今日は仕事で島にいらしたゲスト様と早朝ダイビング!
西風がなかなかおさまらないので、うねりはありましたが、
透視度は変わらず良いです001.gif

早朝では、アオウミガメがイボクラゲを食べていたりして!
イボクラゲは八丈島ではほとんど見かけない種類です。
b0189640_21572071.jpg


その後は、AIR1便で体験ダイビングのゲスト様が到着001.gif
ゲストのIさまは体験ダイビング初めて!
少しづつ呼吸の練習をして、落ち着いて慣れてきたところで
念願のカメとも逢えました~\(^o^)/
b0189640_2222074.jpg


午前中早く終わったので、久々に一眼を持って
行ってきましたよ~001.gif

これが撮りたかった~!!
体験の時に見つけたルリホシズズメダイのちびちゃん♪
b0189640_22173946.jpg


それから・・アサヒハナゴイのちびちゃんも♪
b0189640_22433336.jpg


明日もまた西風が吹きそうです。
by kanaloadive | 2015-01-19 23:45 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/24030362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< さすが男子!体験ダイビング2本... 久~しぶりのダイビング♪アオウ... >>