ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
久~しぶりのダイビング♪アオウミガメと泳げました(^.^)
2015年1月11日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ時々曇り 西の風
気温12℃ 水温19℃ 透視度25M


今日も相変らず西風が続いています。
晴れていたので、風が弱まる瞬間はだいぶ暖かく感じました。
水温もすこーしづつ下がってきました。それでも例年よりはまだ高め。
透視度は良いので、かなり気持ちよく泳げます。

今日のゲスト様はなんと20年ぶりの体験ダイビング!
最初は少し戸惑っていたようですが、なれればご覧の通りemoticon-0102-bigsmile.gif
b0189640_2218128.jpg
アオウミガメと一緒に泳いで、大満足のダイビングでした!
by kanaloadive | 2015-01-11 23:08 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23997341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アオウミガメは朝から食欲旺盛で... 潜ったらすぐに・・アオウミガメ... >>