ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
潮なしナズマドでのんびりダイブ~(^o^)丿
2014年10月25日
ポイント・・・ナズマド  天気・・・晴れ  東南東の風
気温25℃ 水温25℃ 透視度25M



今日はさらに海況が良くなりました(^.^)
楽しみにしていた、ナズマドへ!!
1本目はゆる~く南潮が入っていましたが、2本目は全然潮なし!
のんびりと馬の背を回ってこられました003.gif

タテジマキンチャクダイのチビちゃんと、後ろは岩にしか
見えませんね~。ワモンダコもいますよ!
b0189640_145680.jpg


Nさん、Sさんご満悦(^.^)の 二セゴイシウツボ
b0189640_147329.jpg
そう、彼女たちはウツボ女子だったのです(笑)

サザナミヤッコもキレイですね~!幼魚と呼ぶには、
ちょっと大きいかな?中学生くらいかな。
b0189640_1416824.jpg


明日もナズマド行けるかな?
by kanaloadive | 2014-10-25 23:55 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23637614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 出た~っっ(^_^)v アオミ... ナズマドは、明日のお楽しみに・... >>