ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
台風後の八重根でのんびりファン&体験ダイブ(^.^)
2014年10月16日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根  天気・・・くもり一時晴れ
北東の風 気温20℃ 水温25℃ 透視度15~20M


先日の台風もなかなかの時化っぷりで、今日は凪ぎるのかな・・?
と思っていましたが、八重根はすっかり凪ぎていましたemoticon-0102-bigsmile.gif
昨日の午後からはもう潜れる状態だったようで・・
八重根の回復力、恐るべしemoticon-0100-smile.gif

今日のゲスト様は、関西からお越しのSさんとKさん。
Sさんはファンダイブ、Kさんは初めての体験ダイビングですemoticon-0102-bigsmile.gif
b0189640_2330464.jpg


八重根検潮所は、台風で時化たおかげで海底が洗われたような
感じで、とってもキレイになっていましたemoticon-0144-nod.gif
b0189640_23324462.jpg

b0189640_23335791.jpg


午後からは八重根でファンダイブ。
大きなアーチやクマノミ畑もまわって、のんびり遊んできましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ハマフエフキがケンカしてたり、海藻を食べるアオウミガメ。
タルダカラガイの黒い外套膜にもびっくり!・・などなど
盛りだくさんの1本でした
by kanaloadive | 2014-10-16 23:57 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23577968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 台風が去り・・やっと、平穏な週... はっっ!!気がついたら、またマ... >>