ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
16号のうねりが消え・・西側ビーチ復活!
2014年9月24日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ
南西の風 気温26℃ 水温27℃ 透視度20M~30M


今日は南よりの風が吹く予報。
南風に弱い八重根を先に潜ってきました。

2本目は底土予定でしたが、朝より海がすごく静かに
なっていたので、ダメもとでナズマドに見に行ってみると・・
ナズマド復活003.gif 回復早かった!
そのまま潜ってきました。
水がかなりクリアで気持ちいい~003.gif

ナズマドのツバメウオ幼魚
b0189640_1714734.jpg

b0189640_1722031.jpg

16号の影響がやっとなくなったと思いきや・・
17号が出来そうですね(T_T)
by kanaloadive | 2014-09-24 23:54 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23445736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もっと撮りたい!幼魚はやっぱり... 時間との勝負だ~!風吹く前に底... >>