ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
午前中ビーチで粘るも、いよいよ台風のうねりが・・(T_T)
2014年9月21日
ポイント・・・ナズマド・八重根・ウシクレ(ボート)
天気・・・雨のちくもり  北東の風
気温25℃ 水温27℃ 透視度20M~25M


今日も天気は雨模様ですが、元気に3ダイブ潜ってきました!

昨日からお越しのグループのお仲間3名が、今日の2便から
合流です。
お昼頃からは、心配していた台風のうねりがいよいよ
本格的に入ってきてしまいました。
午後からはボートで出陣です

水中は少しうねりがありましたが、水は八丈ブルー!!
ボートだとビーチよりEN&EXが楽で良いですね。

西側のボートでもカンムリベラのygやハタタテハゼ、
ワライヤドリエビなどのマクロものも多く、他にも小さめの魚類、
ナメモンガラなどもた〜くさんいて楽しめました!

体験ダイビングは、数回経験ありのFさん&Tさん。
さあ、行くわよ!ついてらっしゃい!って感じ(笑)
b0189640_17573058.jpg


撮って頂いた画像です。水中はカラフルでとってもキレイ!
b0189640_1757728.jpg


カメとも逢えた!カメもお二人も八丈ブルーの中で気持ちよさそうに
泳いでいました。
b0189640_17565836.jpg
また逢いに来てくださいね!

さてさて、明日の海はどうかな・・?
by kanaloadive | 2014-09-21 23:55 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23422628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東側復活!ボートで局長浜&イデ... ナズマドで2頭のイルカに逢えま... >>