ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
びっくり体験ダイバー&じっくり写真ダイバー でした(^-^)
2014年9月19日
ポイント・・・八重根  天気・・・曇り  南西の風
気温23℃ 水温27℃ 透視度10M~25M


今日は、台風のうねりもだいぶおさまりました003.gif

AMの体験1組目は経験ありのAさん&Nさん003.gif
普通のファンダイバーでもこんなに泳げないよ!ってくらい、
びっくりするくらいの速さでお上手でした!
泳いでる姿勢もいいですね!
びっくり体験ダイバー&じっくり写真ダイバー でした(^-^)_b0189640_235194.jpg


PMの2組目は初めてのAさん&Yさん003.gif
初めてだったけど、落ち着いていてとっても上手!
2本目は色々写真を撮って楽しんでいました!
びっくり体験ダイバー&じっくり写真ダイバー でした(^-^)_b0189640_23515018.jpg

ゲスト様の撮った写真です001.gifなかなかの腕ですね003.gif
キラキラ光ってきれいだったキビナゴの群れ
びっくり体験ダイバー&じっくり写真ダイバー でした(^-^)_b0189640_23522058.jpg

食事中のアオウミガメ
びっくり体験ダイバー&じっくり写真ダイバー でした(^-^)_b0189640_23524354.jpg

のんびり泳ぐハコフグ
びっくり体験ダイバー&じっくり写真ダイバー でした(^-^)_b0189640_2353685.jpg

皆さん、また八丈島のカメに逢いに来てくださいね!
by kanaloadive | 2014-09-19 23:57 | 八重根
<< ナズマドで2頭のイルカに逢えま... チョウチョウウオ玉がいい感じ(... >>