ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
時間が経つのも忘れて・・のんびり体験ダイビング♪
2014年9月9日
ポイント・・・八重根検潮所・八重根  天気・・・晴れ
北東の風 気温26℃ 水温26℃ 透視度10M~25M


今日は、台風の影響で1便欠航・・002.gifゲスト様は
2便でお越しくださいました003.gif天気もすっかり晴れに058.gif

台風が近くを通った割には、風向きが良かったおかげで、
体験のダイビングポイントにはほとんど影響なかったです。

体験2本コース、頑張りましたよ!

経験者のSさん&Oさん そして小学生のSくんは初めて!
かっこいいぞ~003.gif
b0189640_1782799.jpg


ゆったり泳ぐカメ・・時間が経つのも忘れて、みていました。
b0189640_179584.jpg


下2枚はゲスト様撮影の「アオウミガメとハマフエフキ」です。
上手過ぎですね!
b0189640_1793114.jpg

b0189640_1795812.jpg

また、3人で遊びにいらしてくださいね~003.gif
by kanaloadive | 2014-09-09 23:58 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23356798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヨラレテモ ニゲナイカメノ シ... オサカナいっぱい体験ダイビング... >>