ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ナズマドでもしっかりマクロ&体験でも近くでカメ(^o^)
2014年9月6日
ポイント・・・乙千代ヶ浜・八重根・ナズマド 天気・・・晴れ
南西の風 気温30℃ 水温28℃ 透視度30M


今日は、あまり天気の良くない予報でしたが、からっと晴れて、
いいダイビング日和になりました!

ウミテング 指の爪くらいしかない!ちっちゃい!
b0189640_454815.jpg


イロブダイ この子もちびちゃん。ちっちゃい!
b0189640_4543693.jpg


カミソリウオ どこにいるかわかるかな〜??擬態の名人です。
b0189640_4552933.jpg


アオリイカ ちびちゃんが一生懸命威嚇のポーズ!
b0189640_4555091.jpg


お二人とも体験初めてのSさん&Hさん003.gif
b0189640_15473493.jpg

Sさんは初めてのデジカメでこんなに綺麗に!
b0189640_15474711.jpg

カメを見つめるHさん。頑張ったから、たくさんのカメに逢えましたね!
b0189640_1548018.jpg

by kanaloadive | 2014-09-06 23:57 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23329661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 群れにマクロに体験に・・・盛り... ナズマドで・・・イルカに逢えた... >>