ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
自分で撮った写真って・・イイよね(^_^)v
2014年8月31日
ポイント・・・八重根  天気・・・雨のちくもりのち晴れ
東北東の風 気温24℃ 水温27℃ 透視度20M


今日は朝からどんより。飛行機一便もあわや欠航か・・?
というくらいの天気でしたが、無事着陸!良かった良かった!
今日、明日の仕事なくなるとこだったよ・・(汗)

天気の方はだんだん回復。夕方には晴れ間も
出るほどでした。

今日のゲスト様は、体験1組、ファンダイブ1組です001.gif
ファンダイブのお二人は大分ブランクがあったようですが、
なかなかの健闘!
八重根の大きなアーチまでのんびりゆっくり泳いできました003.gif

体験組のゲスト様は、2本コース。
1本目浅場でじっくり。2本目はカメに逢えて大興奮005.gif070.gif
レンタルのデジカメで、写真撮りまくりでした(^_^)v

写真は撮ってもらうのも良いけど、自分で撮った写真って、
なんか思いを込めて・・というか、イイですよね~♪
b0189640_073798.jpg

帰ってから改めてカメの写真を見たりして、きっと感慨深いものが
あるでしょうね!
by kanaloadive | 2014-08-31 23:57 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23304859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カメと一緒に記念撮影!写真もと... お友達体験&ファミリー体験&フ... >>