ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
お友達体験&ファミリー体験&ファンダイブと大忙し(^.^)
2014年8月30日
ポイント・・・八重根   天気・・・くもり  南西の風
気温25℃ 水温27℃ 透視度25M


お天気はまずまず。時折陽もさしてぽかぽかしました。
北東の風が続いているので、八重根はべた凪です。

今日は体験2組 9名と、ファンダイビングの3チームで
フル稼働でした!

まず、先陣は・・・Tさん&Hさん 経験者様であっという間に
カメのもとへ☆
b0189640_0355632.jpg


続いては、Sさん&Hさん こちらもスイスイと泳いで、
上手かった!
b0189640_036411.jpg


Mさんファミリーは、お兄ちゃん二人とお父さんで003.gif
お母さんとお嬢さんは、スノーケリングでついて行って、
カメを見てきました!
b0189640_037025.jpg


ファンチームも、カメの前で記念写真003.gif 
あれ?体験ダイビングの図と同じじゃん!!
b0189640_0371028.jpg


みんないい思い出になったかな?ありがとうございました!
by kanaloadive | 2014-08-30 23:58 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23282351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自分で撮った写真って・・イイよ... どこもかしこも・・ちびちゃんパ... >>