ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビングのち・・久々の乙千代ヶ浜\(^o^)/
2014年8月28日
ポイント・・・八重根・乙千代ヶ浜(右)  天気・・・曇り一時晴れ
北東の風 気温29℃ 水温27~28℃ 透視度30M


久々に北東の風に変わりました。
最高気温は2℃しか違わないのに、風が変わるだけでも、
だいぶ涼しいです。

なんだか夜も涼しくなってきて、季節は少しずつ秋に・・・
もう少しだけは、夏でいてほしいなあ

今日の体験ダイビングは、昨日、わざわざお店に来てくれた
ライセンスお持ちのKさんと体験経験者のSさん。
体験という名目ですが・・ファンダイビングのようにス~イスイ♪
b0189640_0431544.jpg
余裕で逢いに行けちゃいました(^.^)


ファンダイビングは、八重根と久々の乙千代ヶ浜(右)へ。

乙千代ヶ浜!!う~久々にウミウシ熱がうずく・・(-"-)
でも今日は、フィッシュウォッチング&ワイドなので、また今度!

キンメモドキの群れがきらめいて・・癒される~(^.^)
b0189640_043452.jpg


えっ?乙千代ヶ浜にアーチ??不思議でしょ!?
b0189640_044034.jpg


明日は、のんびりファンダイブ。ナズマド行けるかな・・?
by kanaloadive | 2014-08-27 23:58 | 乙千代ヶ浜 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23261483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ナズマド遠征~!シンジュアナゴ... ファミリーで・・ファン&体験ダ... >>