ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ファミリーで・・ファン&体験ダイビング(^O^)
2014年8月26日
ポイント・・・底土・八重根検潮所・八重根  天気・・・晴れ
西の風 気温31℃ 水温27~28℃ 透視度25M


今日は、Sさんファミリーのファンダイビング&体験ダイビング。
お母様はライセンスをお持ちで、八丈島の海に潜るのは
なんと20年ぶりとか!
お父様、お嬢さま二人は体験ダイビングです001.gif
お嬢さまは「どうしてもカメに逢いたいから」と、体験2本コースで。

さて、先発はお母様のファンダイビング。
地形がお好きなようなので、ビーチポイントの「底土」へ。
久しぶりの八丈島の海と、どうやって出来たのだろう・・と
思わせる、神秘的な三つ叉のアーチを楽しんできました。

2本目は、お父様&お嬢様の体験ダイビング1本目。
皆さん、初めて!ニシキベラや小さな可愛い魚と
遊びながら、ダイビングの呼吸や泳ぎ方を練習しました。
b0189640_051835.jpg


ここまで終わったところで、お父様は釣りへ・・001.gif
3本目は、お母様とお嬢様の3人で、いざカメのもとへ!
さてさて・・・居てくれるかな~?


きゃ~053.gif053.gifいたいた~!
b0189640_081327.jpg



ちょこんと寝てくれたので、後ろに回って・・ピース!
b0189640_083998.jpg

2本コースで頑張った甲斐がありましたね!
もう少し大きくなったら、ライセンス取ってみんなで遊びに来て
下さいね003.gif


Kanaloaでは、ご家族やグループの貸切で
ファンダイビングや体験ダイビングのアレンジも可能です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね~♪
by kanaloadive | 2014-08-26 23:57 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23261320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体験ダイビングのち・・久々の乙... サンゴもたくさん・・ダイビング... >>