ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
サンゴもたくさん・・ダイビングって気持ちいい!
2014年8月25日
ポイント・・・底土・八重根  天気・・・晴れ  南西の風
気温30℃ 水温27℃ 透視度20M~25M


今日の体験ダイビングはSさんご夫婦。
今まで数回体験ダイビングをなさったことがあるようで・・003.gif
1本目から泳いで遊びに行っちゃいました!
まずは、砂浜のあるサンゴのきれいな「底土」です。
b0189640_16352134.jpg


しばらく泳いでいると・・あっ!カメ!!!
少し遠かったけど、気持ちよさそう~に泳いでいるカメに
2回も逢えました003.gif

2本目は、八重根へ。
入るなり大きなハマフエフキやムロアジの群れがお出迎え☆
小さなコケギンポを見たり、青いソラスズメダイも・・
とにかくお魚いっぱいです!
一見ウミヘビ!のアナゴの仲間「モヨウモンガラドオシ」にも
逢えましたよ003.gif

無料デジカメレンタルで、お二人の撮った画像です。
ご主人は、カメ証拠写真?をゲット!
b0189640_16353468.jpg

奥さまは、人懐っこいハマフエフキを。ピントもばっちり!
b0189640_16354232.jpg

ぜひまた、遊びにいらしてくださいね!
by kanaloadive | 2014-08-25 23:57 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23243030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファミリーで・・ファン&体験ダ... みんなで記念写真を・・♪八丈島... >>