ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
海況最高(^_^)v~西も東も八丈ブルーを堪能です♪
2014年8月15日
ポイント・・・ナズマド・八重根・底土  天気・・・晴れ一時雨
南西の風 気温29℃ 水温26~28℃ 透視度25M~30M


今日は朝のコンディションが良いうちにナズってきました。
潮もなかったので、シンジュアナゴの大草原まで遊びに
行ってきました(^.^)

八重根では、キラッと光るイトヒキアジの幼魚が2匹。
行きも帰りも見られましたが、逃げ足が速い子たちでした002.gif

底土では、キリンミノの赤ちゃん発見!黄色くてちっちゃくて、
パクッと食べちゃいたいような可愛さでした003.gif

今日の体験ダイビングのゲスト様は、Aさん&Fさん
お二人とも初めてのダイビング!
まずは八重根検潮所へ。脚のつく所で呼吸練習・・の後は、
あれれ?と思うくらい、スムーズに潜れちゃいました!
その後は、念願のカメに逢いに!
いつもいる場所に行くと、ガーン・・居ない(汗)
ダイバー多かったからかな・・?
でも、少し遠くには、ちょうど散歩中?だったカメの
姿は見ることが出来ました003.gif

でも、透視度もとっても良い八丈ブルーの海001.gif
最高に気持ち良かったですね003.gif
b0189640_23501990.jpg

by kanaloadive | 2014-08-15 23:55 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23171453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだまだ続くよ八丈ブルー♪ @... ボートもビーチものんびりファン... >>