ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ボクはとっても上手~♪体験ダイビングは延長戦に(^_^)v
2014年8月12日
ポイント・・・底土  天気・・・曇り一時雨  南西の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度25M


やっと海も静かになり始めました。
朝の段階では、八重根はもう一息で潜れそう!
明日はきっと潜れるに違いない♪と思っています!

今日も、しっかり底土。南西の風では風裏で静かになります。
この夏はもう何週間底土に通ったかなあ。

今日も体験ダイビングでお世話になった底土。
ゲスト様は、Mさん父子です。息子さんはかなり頼もしい感じの
小学生!こりゃいける!と思ったら、本当に大人と変わらない
動きだ~!かなり上手でしたね003.gif
b0189640_1324262.jpg


本当は午前1本コースでしたが、「ボク、もっとやりたい!」って。
嬉しいですね~♪2本に延長でした♪
b0189640_13312.jpg
泳ぎも上手~003.gif新たなダイバー誕生かな?
カメにも逢えたし、もっと魚もみたいよね!
もう少し大きくなったら、八丈島にいっぱい潜りに来てね~003.gif
by kanaloadive | 2014-08-12 23:58 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23147842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体験ダイビングで、みんないい笑... 水温・透視度MAX!早く八丈島... >>