ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
カメさん、いつも出演ありがとう\(^o^)/
2014年8月10日
ポイント・・・神湊・底土  天気・・・曇り一時雨  南南西の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度10M~20M


ここしばらくずっと晴れていた八丈島、
いよいよ天気が崩れて来てしまいました

今日のゲスト様は、Sさん・Kさんの男子二人。
男子だとタンクを背負うのも軽々!力強くてイイですね♪

今日は1本目神湊で、2本目は潮が引いて静かになった
タイミングで底土へ行ってきました

荒れ気味のせいか、いつもたくさん居すぎるほどの
「ムロアジ」が今日は少なっっ!
やっぱり、野生の生き物は色々わかるんですね~!

そして・・今日も友情出演ありがとう!
b0189640_1571966.jpg

by kanaloadive | 2014-08-10 23:56 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23134461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 水温・透視度MAX!早く八丈島... 体験ダイビング@八丈島 カメさ... >>