ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビング@八丈島 カメさん、待て待て~!の巻
2014年8月9日
ポイント・・・神湊・底土  天気・・・晴れ  南西の風
気温30℃ 水温28℃ 透視度15M~25M


台風ですね・・ここ八丈島もさらに影響が出てきそうですが、
まだなんとか天気も海も持ちこたえてくれました。

今日はUさん、Iさんの仲良しカップルさん。

まず、1本目の神湊ではあっさりとダイビングに慣れ・・
2本目は底土。ここでも普通のダイバーと遜色なし003.gif
おそるべし!体験2本コースパワー!!と言いたいところですが、
お二人が上手すぎただけでした(笑)

お約束のムロアジと遊んだり♪
体験ダイビング@八丈島 カメさん、待て待て~!の巻_b0189640_89417.jpg


あっ!カメさん、待て待て待て~005.gif
このあと、至近距離で逢えました♪ めでたしめでたし003.gif
体験ダイビング@八丈島 カメさん、待て待て~!の巻_b0189640_891886.jpg

by kanaloadive | 2014-08-09 23:55 | 底土
<< カメさん、いつも出演ありがとう... いい天気!神湊&底土で体験ダイ... >>