ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ファミリー体験ダイビングは続くよ!夏休みですね♪
2014年8月4日
ポイント・・・底土  天気・・・晴れ  南西の風
気温30℃ 水温28℃ 透視度25M~30M


相変わらず暑い日が続いています。
この位の暑さだと、YAHOO天気予報ではだいたい
最高気温28℃と出ていることが多いのですが、
いつも「嘘だ・・008.gif」と思います。

今日もわずかながら30℃を越しました。
毎日、海に入るのがとても気持ちいいです!

今日はNさんファミリーの体験ダイビングでした。
お父様お母様は昔に一度やったことがあるそうで・・。
15歳のお嬢さんは、初めて!

皆さん、何事もなかったように普通~に潜ってました(笑)
カメさんとも、この通りご対面~003.gif
b0189640_15535025.jpg

逢えてよかったですね♪ 今度はぜひダイバーになって
いつかまた会いに来てくださいね003.gif
by kanaloadive | 2014-08-04 16:09 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23090374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ムロアジに巻かれまくりの体験ダ... ファミリー体験ダイビングの一日... >>