ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
今日もボートでイデサリ&カメ遭遇体験~\(^o^)/
2014年8月1日
ポイント・・・「ボート」イデサリ・メットウ浅根 ビーチ「底土」
天気・・・晴れ  南南西の風  気温30℃ 水温28℃
透視度25M~30M


なんだかんだ、お天気の日が続いていますemoticon-0102-bigsmile.gif
雲がかかっていることが多い八丈富士も、今日はくっきりと。

相変わらず島の西側は台風のうねりでクローズ状態ですが、
東側の海は水温、透視度ともにかなりいい感じの八丈島です。

台風の影響で、しばらくは東側の海を楽しむことになりそうです。

ツムブリとカンパチ
ダイビング中もいましたが、EXIT直前のハシゴを登る頃にはさらに
すごい数に!くぅ~もうちょっと早ければ・・emoticon-0108-speechless.gif
b0189640_1202816.jpg


ツバメウオ  全然逃げない子たちでしたemoticon-0102-bigsmile.gif
b0189640_1204891.jpg


ヒメヒラタカエルアンコウ
今日もまた見つかりました!昨日とは違うカラーリングだっ!
b0189640_1211035.jpg


アーチ&ボートのシルエット・・こんなのいかがでしょうか?
地形派ダイバーに、「イデサリ」はたまらないかも!
b0189640_120427.jpg


体験ダイビングは、Oさん&Eさん&カメとのショット (^_^)v
最近は底土でもなかなか高確率で逢えてますね♪
b0189640_1193070.jpg

カメちゃん、出演また宜しくお願いします!
by kanaloadive | 2014-08-01 23:15 | ボート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23074117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ファミリー体験ダイビングの一日... 東側ボート&底土で体験&フォト... >>