ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
台風のうねりがやってきた~(T_T) 
2014年7月30日
ポイント・・・ナズマド  天気・・・晴れのちくもり  南の風
気温31℃ 水温26~27℃ 透視度25M


ここのところ、少し涼しく過ごしやすかったですが、今日は
暑さ復活008.gifきっちり30℃以上をマークしました!

海の方は、早くも台風のうねりが到達!
3本ナズマドに潜りましたが、3本目上がる頃には、
けっこうなうねりが入ってくるようになりました。
こうなると明日からは、ボートダイビングか、東側のビーチ「底土」が
当分続きそうですね。

ゾウアメフラシにつくウミウシカクレエビ
なかなかアートな感じで綺麗ですね。
b0189640_0101095.jpg


ハタンポをとらえたアカエソ
このあと、どうやって食べる・・・?
b0189640_011489.jpg


ミナミギンポ 可愛いスマイル003.gif
b0189640_0121216.jpg


オヤビッチャの卵を食べるユウゼン
かなり、美味しそうです。
b0189640_0144880.jpg


明日は東側ボートダイビングでスタートです。
by kanaloadive | 2014-07-30 23:26 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/23061056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 東側ボート&底土で体験&フォト... マンツーで、贅沢体験ダイビング... >>