ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
ちびちゃんに、ウミウシに・・海の中は賑やか\(^o^)/
2014年7月14日
ポイント・・・底土  天気・・・くもり  南西の風
気温25℃ 水温25℃ 透視度20M


今日は朝から霧っぽい八丈島。
昨日の最終便は欠航してしまいましたが、今日ももしや・・と
思いつつも、なんとか一便だけは無事就航001.gif
2便、3便は視界不良で欠航してしまいました007.gif

海の方は、今日も底土はべた凪♪ の~んびり遊んできました。

今日の可愛いちびちゃん達はこちら♪
クロメガネスズメダイのちびちゃん
ちびちゃんに、ウミウシに・・海の中は賑やか\(^o^)/_b0189640_0201432.jpg


ハナキンチャクフグのちびちゃん
ちびちゃんに、ウミウシに・・海の中は賑やか\(^o^)/_b0189640_0203432.jpg


キレイ系のウミウシです。透明感がいいですね♪
ゾウゲイロウミウシ
ちびちゃんに、ウミウシに・・海の中は賑やか\(^o^)/_b0189640_020497.jpg


正面顔をパチリ!海藻と同じ色でわかりづらいな~(^O^)
ヒメヒラタカエルアンコウ
ちびちゃんに、ウミウシに・・海の中は賑やか\(^o^)/_b0189640_021156.jpg


八丈島と言えば、この魚でしょう!!
ユウゼンのペア
ちびちゃんに、ウミウシに・・海の中は賑やか\(^o^)/_b0189640_0211394.jpg


明日はだんだん風が弱まってきそうです。
by kanaloadive | 2014-07-14 23:52 | 底土
<< 連休前の静かな一日 底土・八重根でアーチを堪能して... >>