ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
底土・八重根でアーチを堪能してきました(^O^)
2014年7月13日
ポイント・・・底土・八重根   天気・・・晴れのちくもり
南西の風 気温26℃ 水温25℃ 透視度20~25M


今日も朝のうちはいい感じに晴れていたので、底土海岸は
海水浴客で賑わっていました。

風裏の底土はべた凪ですが、八重根は若干うねりが残って
いるものの潜れるまでに回復

ゆっくりのんびり、アーチや地形を楽しんできました

カップルでご参加のEさん、Iさん。写真は上手に撮れてました(^_^)v
b0189640_04341.jpg


Oさん達は、カメに触れそうなくらいまで大接近!!
b0189640_043740.jpg


八重根の湾内には、キビナゴが雲のように群れて。
b0189640_093364.jpg


孵化寸前の、銀色の眼が見える クマノミの卵
b0189640_0114955.jpg


まだ南西の風が強いので、明日も東側の底土かな・・?
by kanaloadive | 2014-07-14 01:40 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/22949282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ちびちゃんに、ウミウシに・・海... 体験ダイビング&スキンダイビン... >>