ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
体験ダイビング&スキンダイビング DAYでした(^O^)
2014年7月12日
ポイント・・・底土   天気・・・晴れ  南西の風
気温28℃ 水温25~26℃ 透視度25M~30M


今日は、待ちに待った晴れでした!陽射しも強~い003.gif
こんなに晴れたのは久しぶりです。
島の東側の「底土海岸」には、海水浴客・ダイバーが大集合でした001.gif

今日は、大学時代の同級生の6名様が、
「体験ダイビング 2本コース」にご参加くださいました。

海は、水温もいい感じ&透視度もサイコー003.gif

6人全員が初めてのダイビングでしたが、2本コースの1本目で
しっかり練習して、2本目はカメに逢いに行けました。

皆さんで記念撮影♪
b0189640_2249540.jpg

カメとも遊べました♪ また皆さんで遊びにいらしてくださいね!
b0189640_22512524.jpg


Hさまは、スキンダイビングに親子でご参加いただきました003.gif
カラフルな魚・ムロアジの群れなど見られて喜んでいました(^O^)
b0189640_22501842.jpg
b0189640_22503510.jpg

また、たくさんの魚たちに逢いに来てくださいね♪
by kanaloadive | 2014-07-12 23:40 | 底土 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/22942798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2014-07-18 06:39 x
先日は、お世話になりました。サンゴ礁の海とカラフルな魚、感動しました。ウミガメが見れなくて残念!また、行きたいです。
Commented by kanaloadive at 2014-07-19 01:04
Hさま
こちらこそありがとうございました。今度はもう少し沖を泳いでカメに逢いに行きましょう!また宜しくお願い致します。
<< 底土・八重根でアーチを堪能して... 台風8号のうねりが届いております!! >>