ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
台風8号のうねりが届いております!!
2014年7月8日
天気・・・曇り時々晴れ 西の風 気温28℃
水温23~24℃ 透視度25M


今日は思ったより天気の崩れもなく、時折晴れ間も出ました。
天気は予報よりもかなり良かったですが、
台風8号のうねりは、昨日から島の南西側にものすごい勢いで
きっちり届いております

そんな状態なので、今日は台風の影響を受けない島の東側で
ボートダイビングを楽しんできました。
ゲスト様は、関西から社員旅行でお越しになったお二人です。
カメにも逢えたし、見る魚全てが新鮮だったようで楽しんで
いらっしゃいました

またぜひ遊びにいらしてくださいね♪

さてさて、島の西側はというと・・・
画像は今日の午後のものです。これから台風が向かってくるので、
うねりはもっともっと高くなります。

沖縄方面はもちろんのこと、本州も縦断する予報になっているので、
被害が心配です。皆様、充分お気を付け下さい。
八丈島もかなり影響ありそうですが・・

旧八重根港
b0189640_12405223.jpg


八重根検潮所
b0189640_12462386.jpg


ヤケンヶ浜近辺から、八丈小島方面
b0189640_12471814.jpg


八重根の漁港は、今日船縛りをしました。これからさらに注意が
必要ですね。
by kanaloadive | 2014-07-08 22:52 | 台風 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/22914127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 体験ダイビング&スキンダイビン... 今日はチビちゃんワールドでしたぁ♪ >>