ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
アオウミガメと一緒に泳ぎました♪ 八丈島底土にて♪
2014年6月22日
ポイント・・・底土   天気・・・雨  南西の風
気温23℃ 水温25℃ 透視度25M


今日は、1日中雨でした。
特に朝のうちは八丈富士・三原山ともに裾野まで隠れる
ほどの視界の悪さemoticon-0101-sadsmile.gifと強雨があり、
飛行機1便は欠航してしまいました。

今日飛行機でお帰りのゲスト様は、飛行機を諦め、
船でお帰りになりました。
これに懲りず、また宜しくお願いします!

さて、今日お越しのゲスト様は、ライセンスお持ちの
ご主人と体験ダイビング経験ありの奥様です。

今日潜れるポイントは底土のみでしたが、アオウミガメとも
バッチリ逢えました!
b0189640_1434227.jpg


ご主人持参のカメラで、撮影中。上手に撮れたかな?
b0189640_146375.jpg

お二人ともカメに逢えてとっても楽しんで
いらっしゃいました。
また、八丈島に潜りにいらしてくださいね!
by kanaloadive | 2014-06-22 23:35 | 底土 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/22822665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< アオウミガメと・・3ショットで... 久々にシンジュアナゴの大草原へ... >>